2019年01月28日

「 いよいよ 」






どんな旅になるのか






2日後30日(水)に、いよいよ渡米します。
「百鬼丸と仲間達」のグループ展のため。

この歳になっての初のニューヨーク一人旅は精神的にはキツイのです。
前にも書きましたが、30年ほど前のニューヨークは男6人の観光でした。
今回は、何をするにも自分一人で判断しなくてはいけないのです。

行ってしまえば割り切れるのかも知れないのですが、優柔不断な自分は、体験する前にアレコレマイナスのイメージを考えてしまう癖があります。

もうすでに先行隊は行っていて、ギャラリーの飾り付けをやって頂きました。
12人分の展示はさぞ大変だったことと思います。感謝、感謝です。

昨日はレセプションパーティーだったので、沢山のお客さんが来て頂いたようです。
本来は、このパーティーに参加すべきだったのでしょうが、後片付けのお手伝いをしようと思うと、途中参加するしかなかった。このギャラリーは月、火、水と休みなので2週間ある会期なのですが、実際には8日間だけなのです。
自分は31日から最終日の3日まで、会場の当番をします。
その後、後片付けの作業に2日間みているのですが、出来れば1日間くらいは観光も少しできないかな〜。

もし、お知り合いでNYにお住まいの方がおいででしたら、ご案内いただければ幸いです。

NYの様子など、またこのブログでご紹介出来ればと思っておりますので、ご期待ください。

IMG_1532.JPG




posted by JUNICHI ICHIMURA at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185450894

この記事へのトラックバック