2019年08月19日

「 唯々ー秋 」





商品になるのは嬉しいのです。




毎年ラベルのイラストを製作させて頂いています日本酒、「唯々」の秋バージョンが販売されています。

以前にもお知らせしましたが、その2019年秋バージョンです。
この仕事ももう4年目。これだけ続くとイラストのネタを考えるのも苦労するのですが、売り上げの一部を動物保護団体に寄付するってことも共感できるのです。

お陰様で、このラベルの評判も良く、「ジャケ買いしました」って言うSNSでのメッセージも良く目にします。

でも、お酒ってのは飲んで美味しくてなければ成り立ちません。
季節ごとに使用する米や製法を変えて、季節にあったお酒に出会わせてもらえます。

毎回飲ませて頂いて、本当に美味しいと感動するのです。
それと言うもの、あの農口尚彦さんの愛弟子の一人である、中村尚人さんが杜氏をされている酒造メーカーだから。

滋賀県の竹内酒造のお酒で、今まで金沢では販売している酒屋さんが無かったんですが、春バージョンから金沢市神谷内町にある「酒千庵水上」で販売して頂いています。

ジャケットはともかく、美味しいお酒ですがリーズナブルなので、一度試してみてはいかがでしょうか?


tada_aki.jpg
posted by JUNICHI ICHIMURA at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186441352

この記事へのトラックバック