2022年07月25日

「 戻る 」





我が家は格別。




ようやく先週の土曜日(23日)に退院できて、10日ぶりに我が家に帰って来た。

愛犬のJoyは腰も尻尾も振ってのお出迎え。
しばらく夢の中にいたような感覚になります。

少しダイエットしたいと思っていた矢先の出来事ではありますが、4kgも減量してしまいました。
全体位的に脂肪が減ったと思うのですが、内臓脂肪も無くなったようで、これを是非維持しながら、筋肉を付けて行きたいと思うのです。

退院したとは言え、食事を摂るのは恐々で、自制しながら少しづづ普段の食生活に戻していくつもりです。

そんな今日は月曜日。
急いでやらなければいけないことがたくさんあって、ちょっと忙しい1日になりそうです。

梅雨が早々に明けたと言うことでしたが、その後は雨続き。
今も曇り空が主役の一日が続きます。
蝉の声も今いちハッキリ聞こえないし、やっぱり梅雨は明けてないんじゃないか?
今年も例年通り、8月に入らないと夏らしい夏にはならないような気がします。

今日は絵を描く曜日ですが、もう少し休憩させて下さい。
忙しさもあって、その気にならない。


sa_22_0725.jpg

pos_cm.jpg
https://jiashop.thebase.in/items/60004419
https://jiashop.thebase.in/items/60002186
https://jiashop.thebase.in/items/60004456
https://jiashop.thebase.in/items/60004441

syuppan_cm02b.jpg
posted by JUNICHI ICHIMURA at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189692871

この記事へのトラックバック