2012年12月31日

「年の瀬」







一年、早いですね。





先週はクリスマスイブ、今日は大晦日。

毎週月曜にブログを更新しようと決めてから、今回はなんともタイミング良く両方ともイベントの前日。

年々大晦日とかお正月とか、あまり意識することがなくなって来て、それを迎える準備とか大掃除とか、煩わしい思いの方が強くなって来て。

でも大切なんですよね、一年を良かったことも悪かったことも一度リセットして、新たな気持ちで目標を持って。

そう、そんな意味で一年を振り返って見ると、今年はまあまあ自分のやりたい事もできたし、今後の目標も固まってきて、それなりに良い年だったかな。

何よりも、今年も好きな事で一年仕事をさせてもらえて来た。
その事に感謝。

「来年はどんな年になるのか?」じゃなくて「どんな年にするのか?」

もうやるべきことは決まっているんですけどね。
そこに向かってどれだけ努力できるかどうか?

周りを見ても、成功してる人ってのはちゃんとやってるんですよね。
自分にとって嫌なことにじゃなくて、好きなことを一生懸命。

そう、来年はどうやったら「好きなことがもっと好きになれるか」がテーマ。


皆様も良いお年を!



tosinose.jpg
posted by JUNICHI ICHIMURA at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61139417

この記事へのトラックバック